ぴーすふるでいず

118回目❤️

まだまだ余韻が残ってるたいちゃん😊

内田有紀さん


向井理さん

シャチ社長❣️見てました😊


上半期あっという間!

下半期・シモ全開!?あっという間の半年

今年は難しい

何処にも行ってない・リセット出来てない❣️たいちゃんストレスなのかなぁキョロキョロ


ヌル〜と渉さん😄ゲームやり始めるバイオハザード

千ちゃんゲームぷよぷよ・テトリス🤗


ナチュラル、ナチュラル全てがナチュラル笑🤣

たいちゃん😊

スタジオゲスト2番!?


コネクション配信スタート❣️

全6話ラブストーリー❣️

素の笑❣️


たいちゃんの・ウンウンウンの連呼❣️

ゴージャス・ラブ❤️の世界観

ギミック探します。

5年後

渉さん・動物の番組

千ちゃん・余裕ある人に・自由に楽しく

千賀ワールド好きなたいちゃん😊

たいちゃんは無し!


わちゃわちゃ😊楽しんでる❣️


予告みたあのシーンかなぁ😊

楽しみ2話


中居さん

メンバー2人来てくれました

中居さん・愛してます・愛してません・愛しています😊

バラバラ爆笑