こんにちは花

理学療法士 兼 インストラクター
産後ケアセラピスト あゆみですニコニコ
自宅サロンで女性のケアをしていますスター

6歳と4歳の2BOYママ
流産を経験し

念願の第3子妊娠中うさぎのぬいぐるみ

妊娠32w5d

妊婦健診へ



子宮の大きさ100倍ってすごーいポーン




赤ちゃんの体重1900g

大きさは標準ど真ん中

すくすく成長中ほんわか



私の体重もすくすく成長中爆笑



週数でみた予定日は8月24日だけど

予定帝王切開だから

出産(OPE)は早めの8月7日予定



2回帝王切開してることで

子宮の壁がものすんごく薄〜い



子宮破裂を予防するために

お腹が張らないように張り止め1日4回服用

お腹への衝撃に注意⚠️



安全のために早めに入院予定

出来れば入院期間は短くありたいなー



OPE2週間前の入院を勧められたけど

お兄ちゃんの個別面談があったり

夏休みに持ち帰ってきた備品洗濯物を片付けたり

せめて1週間前入院であって欲しい不安






Instagram

産前産後・女性のからだケアやダイエットについて

発信してます指差し



楽天room

健康・美容・エクササイズグッズ

女性やママにおすすめアイテム