こんにちは花

理学療法士 兼 インストラクター
産後ケアセラピスト あゆみですニコニコ
自宅サロンで女性のケアをしていますスター

6歳と4歳の2BOYママ
流産を経験し

念願の第3子妊娠中うさぎのぬいぐるみ

いよいよ妊娠後期突入❣️


胎動が激しくなり、ベビの成長を日々実感


後期に入ってから逆子が戻り


四六時中、右肋骨をピンポイントに蹴りびっくりマーク


特に夜中、横になると激しさを増すけど


かわいい嬉しい痛み飛び出すハート





お腹も目立つようになってきてthe妊婦体型花


サロンのユニフォームがぴちぴち限界驚き



最近、重心の変化とともに


反り腰、ガニ股になりやすく


お腹・お尻・内ももの筋肉が使いにくい泣くうさぎ



腰痛予防のためにも


ストレッチ・エクササイズ・姿勢の意識🔥


いつもクライアント様に伝えている事を


私も日々実践びっくりマーク







おすすめマタニティパンツ


低身長ママに嬉しいセルフカット花
オフベージュとブラック交互に毎日履いてる❣️

足のラインを拾わないストンとしたシルエット

身長155センチいつもはMだけど、お腹が大きくなるのを見越してLにして大正解◎

上の写真で着用しているのがオフベージュ

【MAX20%OFFクーポン!6/21 9:59迄】



楽天room


Instagram