こんにちは花

産後ケアセラピスト あゆみですニコニコ

6歳と4歳の2BOYママ

 

現在第3子妊娠中うさぎのぬいぐるみ



クリスマスイブ🎄

皆さんのところにサンタさん来ましたか?



我が家のサンタ

寝落ちすることなく

無事に役目を果たしましたOK

妊娠中で眠りが浅くて助かった泣き笑い







ここぞ!という時に熱を出すお兄ちゃん

誕生日に引き続き

今回もクリスマス前日に発熱ガーン

今朝には熱は下がり完全復活◎

毎回ヒヤヒヤさせてくれる泣き笑い









お兄ちゃんはマリオのすごろく

家族みんなで遊べるから楽しい飛び出すハート



弟はトイザらスで気に入ったおもちゃ




小学生になったらSwitchが欲しいびっくりマーク

来年のプレゼントが早々に決まりました指差し






今の子はみんなSwitchやってるよね!

昔ゲームボーイやってたの思い出す飛び出すハート

同世代さんいますか?




イベントバナー