下矢印 毛穴が気になる、Tゾーンはテカり、Uゾーンはカサつくという方におすすめ。
化粧水・乳液の1ヵ月分と洗顔、クレンジングもついて、1ヵ月分2,100円!で試せちゃいます 下矢印無添加モイストリファイン うるおい毛穴1ヵ月集中セット【毛穴パック・洗顔付き】


こんばんはハート



3連休なんだかんだあっという間でしたてへぺろキラキラ



今日は何故か先輩が業務スーパーに連れてってくれましたルンルン



安くてめっちゃ感動おねがい花火



先輩ありがとうございます!!!



今日はお休みだったので子供たちの好きな物を作ってあげようとしたのですが…




・・・・・。




リクエストはまさかの。。。








目玉焼き…ガーンガーンガーンガーンガーンガーン




しかも目玉焼きだけがいいらしい…🍳




ずっと貧乏飯食べさせてたせいかな泣くうさぎ




このリクエスト、仕事で疲れた時なら喜んでつくるのにな😭💦笑



下差し日はがつくです下差し

イベントバナー