こんばんは🌆ヽ(´ー`)



今日祖母から連絡が来て、明日父親と母親がいないので夜ご飯食べに来なと言ってくれました爆笑




なので明日は仕事が終わったら遊びに行ってきますキラキラ
楽しみ♪───O(≧∇≦)O────♪




おばぁちゃんは父親と母親が夕方や夜いない日には遊びにおいでと連絡をくれます✨



平日の昼間は私が暇な時は遊びに行っていますが、夜はおばぁちゃんから連絡来た時だけギザギザニヤリ



夜ご飯作って迎えてくれますヽ(´ー`)



父親と母親には絶縁されたけど、おばぁちゃんだけは今も私の味方でいてくれてますニコニコ



わたしと連絡とっている事は父親と母親には内緒みたいだけどヽ(;▽;)ノ



ほんと仲の良い親子がうらやましいです😭😭😭



というか毒親じゃない親をもっている方がうらやましい😭😭😭