色々登録してる私😅

メールチェックしてたらこちら⬇️



ねぎとろ10人前が2,980円‼️

更にポイント360P使って2,630円‼️

1食263円照れ

美味しいといいなぁ〜キラキラ


しかし‼️

支払い画面で何回も何回もはじかれ

て支払いできない不安

もう買うなってことかな…

やっとこさポチれました目がハート

14時帰りの時のお昼ごはんでもいい

し美味しかったら晩ご飯にでもなる

かな知らんぷり

届くの楽しみ🎶


今日は来年の予算を試算してました。

○医療費

○特別費&🐕🐈🐾にかかるお金

○水道光熱費


【医療費】¥70,000/月¥10,000

定期検診男の子女の子ぶーぶーを予測して予算を試

算してみました。

まぁ、ほぼ私なんですけどね泣き笑い

定期検診以外に病院行かないように

健康には気をつけたいと思います。


【特別費】¥226,000

🐕🐈🐾に絶対かかる費用約¥80,000

家族の誕生日 ¥86,000

自動車税などなど ¥60,000


【水道光熱費】¥64,800⇒¥67,250

水道光熱費は今年支払った平均値を

出したんですが月/約2,450円値上が

りしてる不安

年間にしたら¥29,400キョロキョロ


今年もあと3ヶ月ですね‼️

色々考えなあかんこともありますが

まずは今年が無事終わりますようにグッド!


今日は揚げないヤンニョムチキンを

作ろうと冷凍してた鶏肉をレンチン 

したら解凍しすぎて失敗したけど作

ったけど家族にはわからんかったみ

たい泣き笑い

良かった良かった飛び出すハート