今年はやらないのかなぁって思って

たら8月に入ってチラシを見かけた

んで、旦那さん急遽代休取って出か

けてきました口笛


暑さのせいか去年より人が少なめで

冷房効いた車内(留置車)で楽しめま

した照れ


最後に飲んだ岡山商店さんの「青の

ビール」がラムネみたいで気に入り

ました🍻

去年もこちらのクラフトビールが気

にいった気がします指差し

あれは日本酒と合わせたクラフトビ

ールやったような🤔

お祭り気分味わいたいから焼きそば

と焼き餃子も買って食べた( ´ڡ`* )


とにかく暑い1日でした笑い泣き

来年は前日の夜versionも楽しみた

いと思いますラブラブ


おまけ⬇️


前回から気になってたこちらに

バス乗って行ってみたんだけど

お寺と言うよりミュージアムら

しく旦那さんに興味無いプンプンって

言われて諦めました悲しい

あ、お前らだけ行けって言われ

たけど1人¥800の入館料+炎

天下に旦那さん残して楽しめな

くない??

なのでまた機会があれば娘ちゃ

んと来ようかな?

猫好きには堪らんラブ