昨日は久しぶりに侘助行ってきた🍻

メガゆずサワー白ワイン


あて4種盛り


お刺身5種盛りうお座


手羽中の唐揚げ鳥


ゴロゴロ冷凍マンゴーサワー🍋


フライド牛蒡🍟


接客が好きじゃなくて遠ざかって

たんやけど、若い子が辞めたみた

いで昨日は楽しく飲めたよ👍


昨日は旦那さんがポツリポツリと

珍しく仕事の愚痴を話し始めたか

らずっと飲みながら聞いてたニコニコ

私もたまには聞き上手になるんや

笑い泣き


飲み終わったあと久しぶりに吉野

家で牛丼食べました🐮

旦那さんお腹減ってたみたいで5

分かからず並盛食べ終わったびっくり

娘ちゃんが遊びに行ってたから駅

に着く時間まで少し時間潰して一

緒に帰ってきた✋


帰って🐕の散歩行ってシャワー

してすぐ寝たけど食べ過ぎ(牛丼)

て吐きそうで目がさめたショボーン

食べ過ぎはあかんね。