昨日は月一友達とランチの日🍽

朝イチ電車で採血に行ってきました💉

マスク途中で落としたみたいで病院

近くで買いに行ったのに受付入った

ら男の人2人マスクなし…

え?もういいん?

男の人やから注意せん感じ?ってモ

ヤモヤしながら採血へ💉


サクッと腕に針刺してでないねぇ〜

って半分針を引き抜いてさぐってや

っぱりでないからやり直すね~の針

刺して上やったねぇ〜で採血は強す

ぎでした🤣


待ち合わせ時間にギリ間に合いました。

特製玉子サンド


ランチサラダ🥗


DX宇治金時とホット紅茶


白玉がおかしな感じして友達と娘

ちゃんにも食べてもらった😅

お会計の時お店の人も気づいたみ

たいで値引きしてくれたけど、食

べてもうたやん💦笑

作る時に気づいてたんやったら先

に言うか乗せんといてって思って

しまった私チーン


その後モールをぶらつきマクドで

お茶とゆうか食べたデレデレ


娘ちゃんがインスタで見つけてから

ずっと探してたこれ⬆️

食品と日用品のストックマグネット

再入荷してたラブ

見つからんかったら作ろうと思って

たからめちゃ嬉しい🥰


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

なんやろ?

最近友達と会うのしんどい(||´Д`)o

月一会うのやめよかな?

娘ちゃんに会う時間長いんちゃう?

って言われるけど4時間とかやけど。

なんかさ、そやなぁ〜って終われば

いいのに、なんかいちいちウンチク

たれるから買い物欲失せる…

私がなんか買いたいなぁって言うと

めちゃ必死にウンチク垂れて買わそ

うとするし、買わへんって言うたら

「買わへんの?びっくり」って…

欲しい=買いたいではなくない?

で自分が買いたいねんって言う時は

「お金ないから高いのは買われへん」

とか「お金」を全面にだしてきて、

ちょっとしんどい。

ほんで、私や娘ちゃんはごはん食べ

に言ってもそんなことは言わへんっ

てことを当たり前のように言う💦

なんせ思ったことをデカい声で言う

から言わん時やって言うけど「なん

で?お金払ってるのにプンプン」って言う。

食べ放題行っても「食べられへんく

なってきてん」って言うんやけど、

いや、うちより食べてますがなって

ツッコミそうになるくらい食べてる

ねん…

で1人でも割とパン食べ放題やら行

くみたいで誘われるけど、いや食べ

られへんのやろ?って言いそうにな

る(言うたら終わるからまだ終わらせ

たくないんやろな💦)。

野菜野菜って言うけど(同じ病気なも

んで笑い泣き)普段気にしてないんやから

月一会う時くらいバランスがとかカ

ロリーがとか気にせず食べようって

始まった月一ランチやのになんか変

わってきたな…

彼女と会うのやめたら友達おらんく

なるけどそろそろ終わりにしようか

な😔


なんか昨日はたまたま色々厄日やっ

たんかな悲しい