今日は月一恒例の友達とランチして

きました✋

1か月前に予約したレストランロレ

ーヌさんのランチビュッフェに行っ

てきましたラブラブ



お品書きはこちら⬇️







食べたのはこちら⬇️



食べたぁ〜♡(๑♡ᴗ♡๑)

美味しかった😋


みたらし団子は「.....」でした🫣

夏野菜メインのランチビュッフェで

食べやすく、体調崩してから久しぶ

りにお腹いっぱい食べたラブラブ

食べたいものは揚げ物系以外食べれ

たかな?


食後はフレーバーティーを3種類飲み

ました☕️

ローズヒップ、ピーチ、カモミールを

飲んだけどどれも美味しかったウインク


平日11~14時半(14時ラストオーダ

ー)で¥2,970でしたキラキラ

通常は90分ですがネット予約だと時

間いっぱい無制限だからお得ですね💕︎



ビュッフェのあとはセカオワの追加

公演の会場行ってファンクラブ限定

ストラップをGETしてきました😉

そのあとミニストップでシャインマ

スカットのソフト食べました😋


あぁ〜たくさん話してたくさん食べ

て楽しかった(≧∇≦)