7/17

今日は1番目の枠の予約のリハビリ

へ🏍で行ってきました💨



今日のPTさんはがっつりPTさん‼️

今日も肩の可動域がどんどん良くな

ってますね👍ってウインク

代わりに膝の方があかん感じ🫣

前回もそうでしたがなんせふくらは

ぎがつるピリピリ

寝る前に水分も飲んで、足が冷えな

いように長ズボン履いて寝てもつる

んだわ魂

足の筋肉鍛えましょうってことで、

足の指でタオルたぐりよせ運動や

ぐぅーぱー運動したり(つりそうに

なりながら💦)つま先立ちやかかと

落とししたり、ストレッチしてもら

ったりしました。 

最後は機械を使っての筋トレやって

終了‼️


次回は7/23がっつり系PTで予約で

きましたが、週2~3回通ってたリ

ハビリがそろそろ週1回でも厳しく

なってきました🫣

お盆辺りには卒業かな…


7/23

今日も1番目の枠の予約のリハビリ

へ🏍で行ってきました💨


今日のPTさんはがっつりPTさん‼️

と思いきや、お休みらしくうんちく

PTさん(科長)でした。

40分ひたすらうんちくのお話を聞

かされたやんびっくり

のち、ちょっと自主ストレッチを追

加されました。

これ、お年寄りの人やったら覚えら

れる?ってくらいいっぱい笑

うんちくPTも自覚ありでワロタ‪𐤔𐤔‬