この日は朝から悪循環でした🫣

ただでさえペアは新人くんやのに

なんとか14時まで回してホッとし

たのに、ワンオベ中に事件は起き

ましたショボーン


PayPayチャージをATMでしたら

しいお客さんから「残高がなんか

おかしいから見てくれへん?😡」

いやいや、見られへんしわからへ

んし…😒

インターホンに繋いでオペレータ

ーに直接聞いてもらうようにお願

いしました。

(もうわからへんのやったら使うな

や😡)


レジ接客中に、納品業者がきたん

ですが私レジしてる最中やったん

でちょっと待ってくださいって言

うたんですよ😚

ここに置いてある新聞持って行って

いいですか😤って…

いや無理無理…

入ってこな取れへんし、入ってきた

ら、あんた不法侵入やで🫣

翌日も同じ状態やったんですが、納

品にきたお姉さんは気持ちよく大丈

夫ですよっ待ってくれましたよ😚

どちらも待たせたのは1分足らず💦


いつも14時過ぎに仕事終わりなんか

酎ハイを1本買いにくるおじさん…

🏍できてるみたい😒

今日に限って酎ハイの空き缶捨てに

店内に入ってきたやん😳

これ今買ったやつ飲んだ??

飲んで飲酒運転した??

オマケにでかでかと大きな名前書い

たポイントカードを毎回出すから特

定できる。。

オーナーに連絡しなあかん案件😮‍💨


納品が終わってちょっと落ちついた

時間帯、退勤まで残り30分‼️ってと

ころで、リーマンが凄い勢いで「トイ

レ凄いことなってんで😤」って😖

とりあえず並んでるお客さん捌いて見

に行ったら…

どしたらこんな汚せるん🫣って状態💧


退勤切る頃には、魂抜けました😱

晩ごはん作る気力なくウォーキング

後、飲みに行きました🤣