タイトル通りPMSということは

食欲暴走も始まってるというこ

とで食事記録がちょっとストレ

スになってきたのでメンタル落

ちつくまで少しお休みしますニコニコ


おかげでLAWSONの盛りすぎチ

ャレンジほぼ全部完走したりまし

笑い泣き


初日こちら娘ちゃんの分と共に

購入ラブラブ


旦那さんの分ともに買いましたが

食べなかったので2個も食べた笑い泣き


お昼ごはんに食べたけどカツ2枚

は飽きるえー


ちょっと毎回しょっぱいね💦


こちらも2回食べました口笛



あんまりツナマヨと味かわらんよね笑い泣き


朝ごはんに食べました。

ちょっとモーニング気分味わえた照れ


カレーパン食べれなかったので

旦那さんにウインク


生クリーム好きにはたまりませんラブ



これはまだ試してないので日曜日の

LIVE前に飲みたいと思います🤤