6/20

今日も朝イチ予約のリハビリへ🏍で

行ってきました💨

帰ったら洗濯干せるように予約タイマ

ーしてきましたよ👍


今日は木曜日で整形は無い日なので、

外科の先生がリハビリ診します。

この先生2回目なのだけどやたら「

つけもの石」を連呼するのでつけも

の石Dr.と命名します😤

無事リハビリ診終わってリハビリへ💨


今日は大学から実習生がきていて

見学させてもらっていいですか?

ってことで見られながらのリハビ

リでした笑


やっぱりリハビリすると可動域は

広がり今日は140°まで広がりまし

た✌️

日曜日にライブに行くと話したら

そらさんは凄く体力ありますねぇ

〜って笑い泣き

毎日15000歩も歩くしね〜笑


娘の話しをしたらPTさん歳が近い

ですねぇ〜ってびっくり

まだ30歳行ってなかったんやって笑い泣き

(私、超失礼💦)


次回は土曜日に予約取りましたが、

PTさんおやすみ、第4土曜日やけど

急遽主治医もおやすみやから、注射

の話は7月の第2かな?