今日は初リハビリ‼️

朝8:40に家をでて病院に🚲︎ ̖́-で

行ったら着いたのが9時ギリギリ💦

受付して待ってたら医者が9:30~

らしく先にリハビリ室へ💨

予約9:10やのに5分くらい呼ばれ

へん泣き笑い

15分過ぎに担当のPTさんがきて

くれてカウンセリングメモ


そのあとベッドで可動域調べなが

らまたカウンセリングメモ

今時点で右肩の可動域は105度

120~140度が通常らしいので、

できるだけそこを目指しつつ痛み

の軽減をはかるため、できるだけ

詰めてリハビリ通ってくださいっ

て。

今日は時間なくなって膝は診ても

らえんかった笑い泣き



この2つのストレッチを教えて

もらったので今日から実践💪


カウンセリングで何で今の先生を

受診したの?って聞かれてたまた

まだと答えたら、良き先生らしく

周りにクチコミ聞いて受診したの

かと思ったんだって笑い泣き

(水曜日受診するはずやったけど

仕事で2回受診できなくてたまた

ま土曜日になっただけ💦)


リハビリが10時前に終わり低周波

を肩と膝で8分ずつやりましたが、

膝、超気持ち良かった照れ

次回は木曜日です。

⬆️

木曜日は整形がないけど診察前の

リハビリ診察は誰がやるのかしら笑


今日は受付から会計まで約2時間

コースでした😮‍💨


これだけ拘縮してたら低周波、

温パックだけでは治らないなぁっ

て言われた😚

レントゲンも撮らんかったし前に

行ってた整形外科はなんやったん

やろな🫣