6/4

今朝は体重減ってました指差し

晩ごはんの量はやっぱり普段多い

のかなぁ🤔



朝ごはん🍞 8:00

食パンは6枚切りにチョコクリーム

塗ってます。

ひじき煮、低糖質ヨーグルト、

アイスコーヒー


昼ごはん🍜 13:00

助六寿司🍣、天ぷらそば


The炭水化物笑い泣き

今朝はお弁当作る意欲がなさすぎた🫣

助六寿司好きなんだよねぇ〜チュー


晩ごはん🍴 20:10

おはなはん(スライスチーズ入り)

ボロニアソーセージ、ひじき煮(終)

レバー炒め、ハイボール、特茶



21時に晩ごはん食べ終わり、

ウォーキング行ってシャワー

して黒酢飲みました。

おやすみなさい(-_-)zzz