6/2

さすがにうどん3玉食べたら体重

増量してました(ノ≧ڡ≦)☆

今日は朝から雨降ってましたが

やんだので無事に朝ウォーキング

へ💨

来週の今頃は働いてますが笑い泣き


朝ごはん🍚 9:40

ごはんは100gです。

オマール海老のシチュー、ひじき煮

低糖質ヨーグルト、アイスコーヒー


旦那さん寝てるので暗闇で朝ごはん🤣


昼ごはん🐓 14:20

なか卯

親子丼、浅漬け(旦那さん食べない分)


旦那さんはうどんもつけてましたが

うどんは我慢して食後にカフェモカ

飲みましたラブラブ


晩ごはん焼肉 20:10

お家焼き肉🥩‪🔥

赤身120g、ウィンナー3本

豚たん3枚、鶏せせり1枚

レタスサラダ 2皿、特茶


ごはんの代わりにレタスサラダを

2皿食べました😋

お給料日後でお肉奮発しましたが

良いお肉は脂が重たい笑い泣き



今日は朝ウォーキング~お出かけ

して(買い出し?笑)歩いて晩ごは

ん後にまた歩きました。

さすがに膝痛い(*▽*)あふぅん


シャワーして黒酢飲んできました。

週末はやはり寝る時間が1時間ほど

遅くなりますね💦

おやすみなさい😪