5/31

今日で5月も終わりニコニコ

全く動かなかった体重に悩んでた

月初め…5月終わりの今日無事に

60kg切って終わりました。

定期検査まであと1週間💉

自分を信じて頑張る💪



朝ごはん🍞 7:55

フルグラ&低糖質ヨーグルト

筑前煮、納豆、冷凍みかん

アイスコーヒー


昼ごはん🍚 14:20

そば飯、どらもっち抹茶

アイスコーヒー

※焼きそばの残りと冷や飯で

リメイク✨


間食はしないのでデザートは食後

に(∩´∀`∩)💕

食べたあと雨の中娘ちゃんと銀行

行ってきました(*´︶`*)ฅ


晩ごはんラーメン 20:50

サラダうどん、ひじき煮、

ハイボール350ml

※千切りキャベツがうどんの下に

200gほど入ってます✋


旦那さんが歯医者やったんで全体

にごはんが遅くなりました💦

推し🐯の試合も長かったしねぇ😱

明日は娘ちゃんも休みなんでハイ

ボール飲みました🍻

新商品のハイボール美味しかった😋



晩ごはん後に20分ウォーキングして

シャワーして黒酢飲みました(*^^*)

いつもより1時間遅いです😮‍💨

おやすみなさい😪