5/21(火)


アプリによると生理7日前…

今回は大丈夫かなって思ったけど

やっぱりメンタル落ちきました⤵️

オーナーの一言が今回はひっかか

りイライラ開始( -'д-)y-~


朝ごはん🍚 8:00

ごはんは150gです。

納豆、玉子入りインスタント味噌汁

新玉ねぎ、ひじき、ウィンナー、

ポテサラ


朝ごはん食べた後にゴミ出し、食器

洗ってトイレ掃除、マットなど洗濯

してからコーヒータイム☕️ラブラブ

眠いけど2度寝回避して動いたよ✋


昼ごはん🍞 13:15

カツサンド、ごぼうサラダ

自分が作る日はやっぱり安心笑


昨日からカツが食べたいなって思って

たんでカツサンド食べた( ´ڡ`* )

満足満足♥️

今日の勤務店舗、朝から色々ゴタゴタ

して疲れる😱

休憩もギリギリになっちゃった🫣

そして明日また仕事になりました。

また整形外科行けない~泣き笑い


晩ご飯🍴 20:00

旦那さん1年半の歯科治療が今日で

完治して飲みに行きたいとのことで

娘ちゃんいないし行ってきました✨

肝焼き以外は半分こ、メガハイボー

ル2杯飲みました✋

明日仕事なのとダイエット始めたか

ら抑え気味に飲み食い楽しみました😊



帰宅してエアロバイク5分してから

シャワーして黒酢飲みました。

土曜日は整形外科行けますように🙏