今日は釜揚げうどんが半額らしく

夜ウォーキング後に立ち寄りまし

た◥█̆̈◤∥

旦那さんは特盛(3玉)私と娘ちゃ

んは大(2玉)を注文しました😋

3人で1,360円でしたルンルン

5月はニコニコ現金払いですウインク

美味しかった🤤


晩ごはんの準備がなかったので今

日は仕事帰りに銀行にも寄ったの

で支払いのとりおきの準備ができ

ました。

何回計算しても合わなくてパニッ

クになりましたがなんとか合いま

した指差し

光熱費が4,000円不足からのスタ

ートとなりました笑い泣き


やりくり費は食費のまとめ買いや

雑費もまとめ買いを先にしたので

残った残金を5週で割ると1週辺

り¥7,000になりました😊

食費+娯楽の予算になります。

頑張る💪


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼•

夕方から生理が始まりイライラも

MAXですがこれが終われば落ちつ

くはずショボーン

娘ちゃんからも指摘されたけど自

分でも些細なことでイライラして

るのがわかります悲しい

最近PMSが酷い気がします。。