日曜日の昼から熱中症みたいな症状

がでてから未だ不調が続いてますショボーン

GW最後の日曜日の予定もストレスの

ショボーン

その癖食欲はあるので食欲が止まらな

い原因は生理前チュー

これ食べられへん、水分とられへんっ

てなったら病院行かなあかんかったや

つかな笑い泣き


月~水曜日働いて木曜日休み(旦那さ

んも休みかもチュー)で金曜日働いて土曜

日また旦那さん休みショボーン

で、日曜日は最大に1番嫌な予定があ

り月曜日働いて世に言うGWが終わり

ます笑い泣き


なんかなぁ〜チュー

所詮他人なんやでって思うわけです

よ。

今まで親密な付き合いしてないし、

なんならあんた私を嫌いってみんな

の前で言うてお義母さんに嗜められ

てたやん笑

やったことは全部返ってくるんやで。


これいつまで続くんやろ?チーン

しんどい。

みんなこういう身内のことどうやっ

て乗り越えたんやろ?笑い泣き


あまりに納得できひんからLINEの

スクショをあちこちに見せて感想

を聞く私笑い泣き

やっぱりおかしないやんな?

おかしいやりとりはしてないよっ

ショボーン


体調もメンタルも不調です🫣