色々4月の支払い分を整理したあと

お小遣いの缶と封筒も確認してみた

ら¥21,000もありましたびっくり

単純に義実家のお手伝い色々したか

らなんやけど、旦那さんと2人で行

った居酒屋代とステーキのどんのラ

ンチ行った分のクレカ払いした分の

約¥10,000もここから出してるので

3万円もあったんですねラブラブ

そりゃ、私しんどなるわガーン


新聞代の支払いが無くなってその分

の¥5,000をお小遣いに回すように

なりました(家計簿上にも計上して

ます)口笛

家計のやりくりが大赤字って言うて

るのにどういうこと?って感じやけ

ど、それはそれ、これはこれですチュー


旦那さんとお義母さんの用事をする

時は車を使うからと諭吉さんを頂く

んですが、私に旦那さんが渡してく

るので昨日みたいに居酒屋行って還

元してます笑い泣き

一葉さんの時は旦那さんに渡しますおいで


いや、旦那さん毎月3万円お小遣い

家計から渡してるし基本用事は私が

仕事休んで行ってるし…

って理由もあります笑


6月にセカオワのライブがあるんで

すがリセールかけないと行けない日

があるんですが、無事リセールかけ

れたら高額返金(私的にはね笑い泣き

されるんで、こちらのお金はへそく

り口座へ即戻しておきます。

今回の缶と封筒の残金も口座へ戻し

ておこうと思いますおねがい


へそくり口座が底をつきかけてたの

で久々に潤いそうですね口笛

モチベ上がってきましたラブラブ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼•


①楽天カード無事解約しました👍

②Joshinカードも無事解約しました👍

(平日でないとダメらしい⬇️)

◎家賃はカード会社に電話する

◎ペット保険も電話で変更依頼

◎自賠責保険も電話で変更依頼

◎生命保険はLINEで連絡しました

◎府民共済は電話で変更依頼

◎水道も電話で変更依頼

なかなか簡単には手続きできない

もんですね不安不安不安

GW明けに頑張ります知らんぷり