3月は不完全燃焼に終わった

BAQETランチ🥖

今日はリベンジしてきました口笛

満足( ¯﹀¯ )

今日はドリンクバーもなしで、ひた

すらパンを堪能しました🥖

焼きたてパン美味しかった😋


気になってた🐈⸒⸒⸒⸒ちゃんのこちら⬆️

やっと買いました✌️

PayPayクーポン使ってほぼ半額にラブラブ

気に入ってくれるといいな口笛


朝イチの眼科が終わって娘ちゃん

との待ち合わせに時間があったの

で4月の支払いの振込に銀行3軒

ハシゴしてきました✋

明日クレカの引き落としがあるの

で仕事帰りに通帳記帳してから4

月合わせます指差し

3月の家計簿は〆たんだけど記事

にするのがめんどくさくて先延ば

しに笑い泣き


今日歯医者やった旦那さん…

帰宅早々、次の治療の時、1諭吉が

いるねんてプンプンって不安

もうやる気失せるわ知らんぷり

歯医者いつ終わるねん