松原市にホームセンターハンズマン

ができたらしく、旦那さん休みやか

ら行ってきました✋


家からそこそこ遠かった笑い泣き

まぁ、運転は旦那さんやけどな笑



お昼はお隣のイオンモールの中

のフードコートでこちら⬆️

はぁ〜糖質祭り🏮👘✨

何食べるか決まってない時って

大抵糖質過多になるよね我が家🤦‍♀️

しかし、美味しく頂きました😋



なんかの撮影なんかな?

森泉さんがハンズマンにきてました✨

野次馬根性凄いから📷✩*°


しかしハンズマン広いびっくり

ほんで安い‼️

何時間見てても飽きひんわラブラブ

まぁ、旦那さん飽きたら帰るんや

けどな笑


帰りはまたまたロピアに寄りまし

て…

前から気になってたアイスほうじ

茶ティラミスを買っちゃいました酔っ払い

今回はお肉と言うよりお魚系🐟

カツオのたたきとブリのタタキを

柵で買いました照れ

あとは野菜とか旦那さんが食べた

い言うた冷凍たこ焼きも口笛


夜は久しぶりにスシロー🍣行って

きた✋

入学式やったんかえらい人いっぱ

い待ってたけど予約してたから割

と早めに食べれました照れ





はい、糖質祭り🏮👘✨

4月入ってまだ4日やのに3日連続

2000kcal超えゲロー

体重が微妙に減ってくれてるのだけ

が救い笑い泣き


明日はいよいよ検査結果聞いてきま

{emoji:042_char3.png.真顔}