👵「ほんま飲みにくいなぁチュー

っていいながらトイレに走ってます笑い泣き


何だかんだ8時から飲み始めて腸が

綺麗になってトイレ終わるまで12

時までかかりましたびっくり

12時過ぎに家をでてバス停に向か

ったら4月から時刻表改変で時間

変わってた不安

ほんで51分やのにバスけえへんし

雨降ってくるし👵イライラMAX泣き笑い


で、数分遅れてバスきたんですが

バスの中でも心の声がダダ漏れ⋆͛📢

なんか今日は朝からおかしな感じ

やったんですが、予約時間ギリギ

リやったけど間に合いました。


異変はここから起きました不安

問診票書いて血圧測って検査待ち…

5分くらいで呼ばれて検査室へ💨

だいたい30分くらいで終わるって

書いてあったけど終わらず娘ちゃ

んとLINEしながら待ってましたが

すでに中に入ってから1時間⏰


遅いなぁ〜って思ってたら中で声

がするのが聞こえた思ったら「ご

家族さ〜ん」って声かけられ中へ。

麻酔?鎮痛剤?を初めは少なめで

って言ってたらしく少なくから始

めたけど、あまりの痛さに3回追

加したそうで、ちょっとウツラウ

ツラしてるから15分くらい安静に

させてくださいって言うのでそば

で見守ってましたが、すごい剣幕

でお義母さん怒ってました不安


麻酔?鎮痛剤?してるのに全く効

いてなくてずっと痛くて殺される

かと思ったわムキーって不安

お義母さん心の声はダダ漏れやけ

ど我慢強い人で検査とかではこん

な怒らん人やのによっぽど痛かっ

たんやろな悲しい


会計した後も怒りが治まらず、受

付の人に言うたら責任者の人呼ん

でくれたけど、検査室の責任者の

看護師さんでした。

意見を言うだけ言うて帰りました。




👵「今日はもうやけ食いや😡」って

香の川うどん一緒に食べて帰りました。


次から病院変えようねショボーン