朝からチャリンコで30分かけて

定期検査に行ってきました💉

安定に1回では抜けず2回目で

無事採血終わりました照れ

そのあと検尿して今日は終了‼️

結果は来週です(*´д`*)ドキドキ

お会計¥1,640でした。


病院出てから1年ぶりくらいかな?

髪をカットしに行ってきました✂️

予約ない美容室が1番いい口笛

担当してくれたお姉さんがまた良い

感じな人でした。

セミロングからショートボブにカッ

トしてもらいスッキリしました✨






ランチはサイゼリヤに行ってき

ました😋

いつもワインは250mlにしよう

と思うのに500mlを注文する私笑い泣き

美味しかった🥰


3月は色々ありましたし、たくさん

の方にアクセスしてもらい、ありが

とうございました🙇‍♀️

明日からは通常モードに戻ります🙋‍♀️