今日は誕生日の娘ちゃんが1月に

予約を入れていた舞台を観に京都

に行ってきました💨

平日やのにめちゃ人多っ💦


昼ごはんは四条烏丸にある

キラメキノトリさんへ🍜

私はいつも満腹にならない

ので今日はまぜそば大にし

ました指差し

うまぁ〜いラブラブ満足( ¯﹀¯ )


食後は新京極商店街をぶらり

あるき祇園吉本新喜劇へ💨



最前列ど真ん中で観れて感動✨

やっぱり生はいいですね💕︎

めちゃくちゃ笑いました笑い泣き


吉本新喜劇観たあとは☔️だし

まっすぐ地元まで帰って鳥貴

族さんへ-{}@{}@{}-🍻


次は旦那さん誕生日月の7月か

私の誕生日月の12月に行く予

定‼️


しかし、明日糖尿病の定期検査

があるんだけど大丈夫かな?{emoji:001_char3.png.爆笑}