義実家で喪服から着替えてたら

お義母さんが私を呼ぶ呼ぶ🤣

なんなら絶叫するくらい名前を

呼ぶから何事?笑

皆さんのお昼ご飯を買いに行け

ポーン

めちゃくちゃ大雨やのに??

腹減った奴が買い出し行けば

いいんちゃうんチュー

娘と甥連れて買い出しに💨

もうワイパー全開で

命懸けでスーパーへゲロー


なんとかお弁当買って帰りま

したが、頭から突っ込んでも

もうまともに駐車できません

でしたけどね笑い泣き


長男一家を見送って後片付け

してから私らもお暇しました真顔

一旦荷物を家に持ち帰りすぐ

旦那さんの会社の方に向かい

ましたプンプン

横なったら寝てしまいそうで笑

余裕持って会社の前のファミ

レスでお茶して待つことにラブラブ


ミニチョコパフェとドリンクバーで

まったりしましたキラキラ

これくらいいいよね💕︎

余裕持って行ってて良かったわ‼️

途中からみぞれ降ってきたで笑い泣き


今回、長男嫁に対して娘がかなり

怒ってました笑

もう私は感情すらなかったし余裕

かないから何とも思わんかったけ

で娘はフラフラの私を見て腹立っ

たみたいです笑い泣き


色々ありましたが、みんなに見送

られて姪は旅立ちました。