昨日は定期便の食パンお届けに

お義母さんちに行ってうどんを

ご馳走になってきました😊

明太釜たま(麺2玉)とれんこん天

と海老天をいただきました😋

まだ足らんかったら食べ‼️って

言われたけど、もう入らん😖


日曜日に色々当選品やら景品やら

回収してきました😊

久しぶりにたばこ買ったら景品も

らえるお店まで行ってビール3本

GET‼️

食パンのお駄賃で140円もらいま

したラブラブ


今日は仕事終わってからまた用事

があってお義母さんとこ行ったら

お駄賃200円もらいました口笛

お義母さんの用事は全然良いのだ

けど身内絡むと「は?」ってなる

私は心が狭いのかな…🤔💭

まぁ、しばらくまた関わらないか

ら良しとするかウインク


明日からまた1ヶ月、旦那さんの

代休の付き合いであちこち出かけ

てきます🍀*゜

明日の夜には2月の家計簿〆ます

がどうした?ってくらいの赤字に

なりました{emoji:015_char3.png.笑い泣き}