今年初、友達とランチに行って

きましたおねがい

予約までしてくれてありがとう照れ

まずはサラダ𓌉🥗𓇋


スパークワインのデキャンタ🍷


ワインのつまみ3種盛り🧀


ハンバーグは150gのゴルゴン

ゾーラソース🍖

ごはんはおかわりできたので

おかわりしちゃいました🥴

美味しすぎましたラブラブ

昼飲みは久しぶり🍻


食べたあとは初ロピアに行って

きました‼️

平日やのにコストコ並の人の多

さにびっくり((((;゚Д゚))))

みんな山盛りカートに買い物し

てましたピリピリ

ブロ友のpopoさんがやりくり

のご褒美にお肉やサーモン買わ

れたりしているので気になって

たロピアキラキラ

また行く機会があればお肉を買

ってみたいな照れ


最後はシャノワールでティー

タイム☕️

苺ショートが食べたくなった🍰


4連休1日目はこんな感じでした爆笑