昨日は仕事から帰ってきたら食器

が流しに溢れてるわ、テーブルに

はお昼の食べ散らかしたんがその

まま🤦‍♀️

で、旦那さんの1日の目標歩数が

15000歩…

はい日曜日やのにまた18時から

歩きました…


晩ご飯どうする?

○○は?△△は?

全部却下ガーン


焼肉する?って言うたら食べる

って言うからお家焼き肉になり

ました🥩‪🔥

昨日の鳥貴族とおうち焼肉で諭

吉さんが飛んでいきました笑い泣き

働けば働くほど家の中が疎かに

なるから週3たまに週4が丁度

いいのよね💕︎


今日から6勤務の折り返し☝️

今日は仕事帰り眼科に行ってき

ます。

緑内障の目薬の減りが早くて1

ヶ月しか持ちませんでした{emoji:592_char4.png.泣き笑い}