そういや昔、助け合い募金ってあっ

たなぁ🤔笑

相方さんがちょっと調子悪いみたい

でシフトのお願いLINEがきてました。

いつも私の代わりに快く変わっても

らってるので今でてるシフト分の変

われるところは全部伝えましたニコニコ

こんな時に変われないって言うのは

人として…な?

めちゃくちゃ健康な人で弱音吐かな

い人だからめちゃくちゃ心配🥺

私はシフト変わればお給料増えるし

win-winだよね指差し

だから気にしないで~おいでって返信

しときましたキラキラ

久しぶりに10万超えるかな!?

まぁ、超えないのが現実やけど泣き笑い


ほんで旦那さんの会社の人で今年

定年になる方がおるんやけど誕生

日月までって言ってたのに1ヶ月

前倒しで退職って本社から通達が

あったんやってびっくり

めちゃその人、計画狂うんちゃう?

旦那さん曰く自業自得らしいけど

早々に人員補充してもらわなまた

休まれへんなるでな不安




特に問題はなさそうね🤔


昨日代休の段取りを一緒にカレン

ダーに書いてたんやけどどう頑張

っても5日残るらしい。。

人員補充して入らんもしくは使え

なかったら代休買取の交渉先にす

るわプンプンって息巻いてました泣き笑い

前職から比べたら賞与もでるし、

朝は7時半に起きたら間に合うし、

代休買取は最悪してくれるからブ

ラックって言うよりグレーな会社

やな笑

まぁ、大腸ポリープで入院なって

も翌日の午後から仕事行ったもん

🫣


また春先からお互いにバタバタし

そうな兆しやわ😮‍💨