めんどくさいから麻婆豆腐丼に

しました笑い泣き

旦那さんは残りをお酒のアテに

するので分けましたウインク


これ食べましたラブラブ

ひき肉も入って税抜き198円口笛

旦那さんも口に入れた瞬間、これ

美味いな(´ڡ`❤)って。

しか~し、こちら👇

見つけてしまいましたラブ

鮮烈な辛さ、しびれる麻婆豆腐

を見つけてしまいました👏

辛さは6レベ㊗️

辛さ、ほとばしる麻婆豆腐を食

べたからこそ試してみたいラブラブ

辛さだけじゃなく旨みも感じま

したキラキラ



ブロ友のブルスさんが食べられた

のはこちらかしら?ラブ

こちらも気になりますラブラブ

しばらく麻婆豆腐ジプシーになり

そう笑