買い出ししてきました照れ

玉子が税込150円びっくり

期間限定ですが、賞味期限も

2/14まで👍


お弁当用の冷凍食品、ウィンナー

と朝ごはん用のヨーグルト、納豆、

ミックスキャベツを購入🥬


豆腐3P、牛肉30%off、焼酎3本

焼酎はサンディが底値でした👍

1本辺り50円変わればサンディ

まで行くわ笑い泣き


ポン酢、食べるラー油3P、レタス

キャベツ、キャベツミックス、

ニラもやしミックス



晩ごはんは今日はお刺身にします‼️
あとはだし巻き玉子と汁物作るか
な?😅
麻婆豆腐はブロ友のブルスさんが
確かこちらを使っていたような…
(違ってたらごめんなさい🙏)
辛さ5だしたまには違うのを使っ
てみたくてこちらを奮発✨

ドラッグストアで年末に引いた

くじで320円分の金券が2/5ま

でやったのと日用品が15%off

だったから買い出してきました‼️


1日からめちゃ買ったなぁ笑い泣き

これ☝️とコストコで買った三元豚

の¥2,000もとりおきしました。

雑費含めて¥11,895でしたびっくり笑




アイスコーヒーがなくなったので

買いに行かなきゃって思ってたら

サンプル百貨店でこちらを購入⬆️

端数分はdポイント使えたし3日

に出荷されるみたいです照れ

こちらはまだ商品届いてないし、

2週目のやりくり費から支払いま

笑い泣き