朝10時半に車をオートバックス

に持っていき車検の手続きに💨

仕上がりは19~20時とのことで

家に帰らず近くのニトリモールで

時間潰すことにしました指差し

時間気にすることないから1店舗

ずつゆっくりみて回りました。


それでも時間が有り余ってるから

少し足を伸ばしてパン屋さんに行

くことに☝️

パンたくさん買ってきました爆笑

カロリーわからないけど大丈夫

かな?💦

明日の朝はとりあえず新商品の

ハード系のチキンとカマンベー

ルのアヒージョを頂きます😋


14時前にニトリモールに戻って昼

ごはんラーメン

私はリンガーハットの野菜たっぷ

りちゃんぽん790kcal食べました😋

1日で摂取する野菜が摂れるとかおねがい

こちら👇




18時半の時点での歩数☝️笑


何年ぶりかにROUND-1にも行って

きました‼️

今のゲームセンターのゲーム全くわ

からな〜い🫣

10円ゲームを少し楽しんできました笑


18時半にオートバックスに戻り電

話かかってくるまでテレビ見ながら

待つことにしました(足疲れたから💦)

次の車検はもう車買い替え予定だか

らもうオートバックスで車検受ける

ことはないかなびっくりマーク


支払いメモ📝

□車検代 ¥82,425

 (冬ボーナスからとりおき)

□ランチ ¥2,670(PayPay+d払い)

□コーヒー ¥300(現金)

□パン代 ¥2,320(PayPay)

□ゲーム ¥200(現金)

□DAISO ¥660(d払い)

□Seria ¥440(現金)