7時に起きてこちらを作りました。

ブロ友のブルスさんが検査された

時にポカリみたいな感じって書か

れてたんですが、本当に匂いはそ

んな感じやったんで飲ませてみた

ら旦那さんも「飲めるわ照れ)って。

良かった👏良かった👏


私は時間測りながら目の前でごは

んも食べれないのでこちら👇

ティータイム☕️しながら見守っ

てます🍀


7時過ぎから飲み始めて8時半

過ぎても便意がなく、下剤の効

果もこの水の効果もないなぁ〜

って余裕こいてた旦那さん…

8:40過ぎからきました笑い泣き

そりゃくるわな笑

そうゆう効果がある薬を飲んで

るんだからプンプン

11時半最後の💩だしてから病院

へ💨

これが悪かった💦


12時に病院着いて受付してから

問診して看護師さんから病院で

も確認したいから💩出して下さ

いってガーン

だしてきたや〜ん笑い泣き

私言うたんですよ…

病院で確認されると思うから我

慢できそうなら病院でしてって💦

なんで見せなあかんねんプンプンって…

ほんま意味不明。

で、病院ロビー30分徘徊してな

んとかでたみたいで確認してもら

ってOKもらいました😮‍💨

13時にやっと呼ばれました。

結婚以来初めて結婚指輪外しまし

びっくり


14時前に看護師さんから呼ばれ

本人まだ寝てるから奥さんが結

果聞いてもらえる?ってびっくり

大腸の写真見せてもらって説明

されたんやけど途中でめちゃで

かいポリープがあってこれを切

除しましたって。

なかなかでかいらしく、このま

ま入院して出血しないかの様子

見が必要なくらいでかかったら

しいです不安


まさかほんまに入院になるとは

思ってなかったから入院準備は

して行ってなくて…

1年振りの車運転がまさか旦那

さんの入院準備の為に往復運転

する羽目になるなんて🫣


で、書類書いて薬持って行って

目さめてますから顔見て帰りま

すか?って言うから見て帰った

らめちゃ切れられた…

腹減ったしいつ飯食えるん?

今日帰られへんの?

いつなったら飯くえるん?って💦


明日の仕事のこと、すごく気に

してて何時に帰れる?

会社には電話したし、所長さん

にも電話して明日半休でもいい

し遅刻でもいいから今は休んで

くださいって言うてたよって。


めちゃくちゃ私に当たってくる

からとりあえず書類出して帰る

わって病室からでて、あとは看

護師さんと娘にまかせました。

帰りにガソリン入れてきてって

言うてたよって娘が言うからガ

ソリン入れて帰ってきました。 


ってか明日の入院の支払いはい

くらやろ?😱

パジャマとかはレンタルにしま

した。

テレビも見たいらしくイヤホン

購入してリモコンもレンタルし

ました。

帰りに麦茶2本、娘から差し入

れしてもらって帰ってきました。


疲れた〜悲しい