簡単!カルツォーネ(風) | ayumama*Cafe

ayumama*Cafe

My home Cafe
まったりlife~oO

こんにちは♪
今日のお昼ごはんはこれです~


昨日のカメロンパンで余ったホットケーキミックスを使ってカルツォーネを作ってみました!

ホットケーキミックスだから生地は甘めでおやつ感覚でイケちゃいます♪
簡単なので是非!

材料
ホットケーキミックス…150g
水…40~50cc
ピザソース
チーズ

作り方
ホットケーキミックスに水を加えて捏ねる。
ひとまとまりになりベタつかない生地になるように水分は調節してください。
生地をふたつに分け、麺棒でのばし、ピザソースとチーズを真ん中にのせ、半分に折って端をよくくっつける。
フォークでまわりをくっつけるとそれっぽくなりますwが膨らんでよく分からなくなります←
テフロン加工のフライパンで油をひかずに蓋をして焼いていく。
両面焼いて火が通ったら完全♪



ちなみに手前は胡桃とチョコいれました。
美味しすぎましたw


ランキングに参加してまいす。
美味しそう!と思ったら是非ポチお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿