厚切りハムとしめじのトマトパスタ | ayumama*Cafe

ayumama*Cafe

My home Cafe
まったりlife~oO

こんばんは♪
今日は息子とお昼寝してたら5時まで寝てしまい焦って夕飯を作りました(ノ゚ο゚)ノ
もちろんお米を炊く時間もなく…冷蔵庫と相談してパスタにしました♪


お年賀で貰ったハムが余っていたので厚く切ってカリカリに焼き、しめじとほうれん草も加えました♪
味付けは…市販のナポリタンスパゲティのもと!←
ちなみにトップバリュー\(^_^)/
レトルト商品も何か具をプラスするだけでレトルトに見えないくらい豪華に変身します♪

これに我が家では大量のタバスコをかけて食べます!
ヒーヒー言いながら食べてます笑
これがまたいいんです(*^^*)

それではまた明日♪

ランキングに参加してまいす。
美味しそう!と思ったら是非ポチお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿