札幌最後の夜。





窓辺の翔さんと乾杯です。
...と言っても ミネラルウォーター です。‬


ホテルのWelcome drinkを頂いてなかったので
ワインバーで飲んできました。



プルーシャンパン💙

赤担の私がなぜに青‍?と突っ込んだ方...
挙手っ!!


実は..

おひとり様旅満喫先の小樽にて
クリームチーズデニッシュ&
小樽ワインを使ったホットワイン❤


ワインは得意ではないのだけど、
寒くて身体を温めたくて、飲みました(笑)

しっかりと「赤♥」

オレンジ、リンゴ、シナモンなども
入っていて飲みやすかった。

(小樽の旅については...また。)


ブルーシャンパンでほろ酔いに
なってしまったのでワインバーから
部屋に戻ると窓辺の翔さんがお出迎え。




優しい微笑みに
また涙がとまらない……

ホント..

貴方って人は
どこまで好きにさせる気ですか‍?


明日を眩しいくらいに 
うまく描こうとして
ぼくらはキレイな色を
ぬりすぎたみたい…
ちょっとカッコ悪いことも 
こわれたユメの色も
パレットに広げ 
もう一度明日を描こう



貴方って人は...
ホントにスゴすぎる。


貴方をを好きになって
ホント、ほんとに良かった。


5人の愛にたくさん包まれた空間。


「ありがとう」

何度も何度も言葉にしてくれて。

でもね...


私にも言わせて。

出逢ってくれて..ありがとう。

好きにさせてくれて..ありがとう。

「大丈夫、ここにいる」
その言葉がこれからの支えになる..

ありがとう。




ダメだ...涙がとまらない。

...言葉にできない。





5×20 Anniversary tour

まずは札幌3DAYS無事終了。

おめでとうございます。




5人はもう東京に着いたのかな。






窓辺の翔さんに右側にあった




これ..

うちわの優しい翔さんとは違って
甘美な世界の香りが
プンプンしそうな翔さん。
(うしろに隠れてるのはan・an翔さん♥)

これほどのエロい翔さんときたら

我らが一門
みの師匠(現在、改名)に他ありません。

札幌行きが決まった時から
気温と服装、札幌ドーム事情など
相談させて頂いて。

少しでも逢えたら..と思って
思い切って声をかけさせてもらったら
心良く「OK」を頂いて。

時間のない中、
わざわざホテルまで足を運んで下さいました。
(弟子が師匠の元に走らなければならないのに..)

そして、
この甘美な翔さんを頂いた次第です。
(しかもホテルのラウンジで 笑 )



師匠!!

カッコいいっ。

出来る女性。

そんな印象でした。


今度はゆっくりとお話したいです。

色々とありがとうございました。

逢えて、ほんとに嬉しかったです。





さて。


お風呂に入ってきます。






翔さんに見られちゃうから
カーテン閉めなくちゃ♥
(そうでなくても..カーテンは閉めましょう。)







お付き合い頂き
感謝カンゲキ雨嵐💙💚💛💜❤