今日も暑かったayumama地方。

安定の30℃超えでした(笑)

夏が怖い...。



そんな暑さの中
午後休みということで車を走らせて
お参りに行ってきました(`^3^´)






暑いはずなのに..

凛とした空気が流れて。

気持ちも引き締まります。




この度、絵馬が5色💙💚💛💜❤
揃いましたよ。




はじめてお参りに来たという女子高校生と
楽しくお喋りもしました。

女子高校生とともに
「やばいよね〜💙💚💛💜❤」を連発。


翔担ちゃんは..青江教授。

ニノ担ちゃんは..渡海先生。


こんなBBAちゃんとも
臆することなくお喋りしてくれる。

これも


嵐が大好き💙💚💛💜❤


この想いが通じるから。


そんな私たちの様子を
穏やかな表情で見つめてくれる宮司さん。

いつも、ありがとうございます🌸🌸🌸






嵐5人に




そして


ここを訪れてくれる皆さまに



幸せあれ💙💚💛💜❤










私の願いも叶いますように💙💚💛💜❤













お付き合い頂き
感謝カンゲキ雨嵐💙💚💛💜❤





「いいね」も「コメント」も
ありがとうございます(`^3^´)🌸🌸🌸