祈るような気持ちですよ...


そう話すあなたの瞳はすでに潤んでいて。
それでも瞳はその先の一点だけを映していた。


4年間...高梨沙羅選手を
その瞳で見つめ続け
寄り添ってきたからこその言葉。
そして、表情。







高梨沙羅選手の銅メダルが決まった時。
歓喜の表情から、
少し遠くを見るような
そんな静かな表情に変わっていく。





でもいいジャンプだったよね本当。

...なんかもう良かったねとか

大変だったねとかじゃなくて






…お疲れさましかないよね







いいジャンプだった






僕はもうあの…

ジャンプが見られただけで
胸がいっぱいですね。





あなたの言葉に

...胸がいっぱいになりました。









遠くを見る

潤んだあなたの瞳は

何を見ていたのだろう。

何を映していたのだろう。








翔さん...

あなたが見たこと

あなたが感じたこと

あなたの言葉で


伝えてくれて...ありがとう。







ホントに...いいジャンプだった。

高梨沙羅選手。お疲れ様でした。





お付き合い頂き
感謝カンゲキ雨嵐💙💚💛💜❤