今晩は🌸🌸🌸

秋のお参りのあと。
愛車を走らせ、息子くんとお買い物へ。

ここのところ
我が愛車の中では「5×10」LIVEが流れています。

メンバーそれぞれの歌い方の特徴や言葉など、
細かいところまで覚えている息子くん。

後ろの席でスマホばかりいじってたかと思うと
突然、歌いだしたりする。

アラシック男子。

そう言うと彼は、

「病気じゃない。好きなだけ。」

そう言いながら、

「5×10 じゃなくて..デジは‍?アラフェスでもいいな。あ!!じゃぽがいい...」

シックでなくて、何なんだ‍?( 笑 )

愛車に搭載しているDVDが、5×10 だけなので
Truth(彼の好きな曲)で我慢して頂きました。

「今、聴きたい(観たい)のは、season だけどね。」

「だとしたら...Hawaii だね。」


こんな会話が繰り広げられます。



帰りの車の中。

「日曜日の夕方はやっぱり“サザエさん”を観なくちゃ。」

とナビをTV画面に変える息子くん。

しばし、嵐の姿とはお別れです。


「“サザエさん”観てると日曜日が終わってしまう寂しさを感じるけど、今夜のオレは一味違う。今週は修学旅行が控えてるから、寂しさは感じない。」

すでに心は果てない空の下です。

帰宅後、

「あーーーーー何か観たいっ!!」

とDVDを引っ張り出す。

観始めたのは...



すっぴんデジ。

LIVEじゃないんか〜〜い( 笑 )



たこ焼きトリオ🐙



「マミー。この智くん好きだよね ( 笑 )」

よく分かっていらっしゃる。

翔さんには強く言える智くん。
そんな智くんの言うことは絶対な翔さん。
この関係性が好き💙❤



智くん...いい仕事してくれました♥


「智くんって翔ちゃんばかり撮るじゃん。
撮りやすいんだろうね...オイラの言うことには必ず従う的な‍?
で、福岡は翔ちゃんだったけどさ。翔ちゃんがカメラ向けてもJはカメラ越しの翔ちゃんと目を合わせないんだよね( 笑 )そんなとこがいいんでしょ‍?」

山の関係性、翔潤クオリティまで熟知。

これがシックと言わず何なんだ‍?( 笑 )


そうこうするうち
すっぴんデジを観終えた息子くん。

「修学旅行に向けて体調を整えたいので、
寝ま〜〜〜す。」

と部屋に行きましたとさ。




残されたアラシック母さん🌸🌸🌸

デジ魂本編鑑賞中でございます💙💚💛💜❤








あーーーーーっ💙💚💛💜❤
やっぱり
LIVEはいいっ💙💚💛💜❤

LIVEの彼らが

LIVEの翔さんが

やっぱり...大好き💙💚💛💜❤







真夜中の雄叫びです( 笑 )





お付き合い頂き
感謝カンゲキ雨嵐💙💚💛💜❤