空に浮かぶ月も
虫の音も

すっかり秋の気配。

9月となります。

大好きだったものが終わりを告げました。

寂しいことですが、

しあわせなひとときを
とってもとっても
素敵に描いて下さったことに


感謝です。







後ろ姿だけなのに
どうしてこんなに素敵なんだろう。

まさに、

しあわせは、ここにある。







「群馬に乾杯」

翔さんと群馬...

これだけで
群馬県翔担狂喜乱舞でした。


選んでくれて、ありがとう
。゚( ゚இωஇ゚)゚。





上毛かるた対戦。

この表情...大好き。





しあわせ一番町の住人になりたかった...





表情がクルクル変わる
それぞれの地方を観るのも楽しみでした。







穏やかな時間が流れている。
観ているだけで...しあわせ💙💚💛💜❤





休日の午後をイメージ。

何度も何度も
二人で小麦を飲みました...(妄想♥)






夫婦共演💙❤


二人の関係性が
素晴らしく表現されていたお山の世界。

どうしてだろう...涙が。








さっ 一緒に。



今日も、しあわせ。








素敵な時間をありがとうございました。









また、

新しい出逢い、
素敵な出逢いがありますように。








(知ってた‍?
翔さんとセーターって最強なんですよ🌸🌸🌸)




今年は...
心も身体も、これでぽっかぽかです♥


智くんからバトンタッチ。
バトンタッチの意味で夫婦共演は...‍?
(森永さん..よろしくお願いします。)













お付き合い頂き、
感謝カンゲキ雨嵐💙💚💛💜❤