(少しですがネタバレあります。ご注意ください。)


おっぱじまった..ようですね。

ARASHI "Japonism Show" in ARENA

はい...安定のお留守番組です(๑¯∇¯๑)ハハハ

(;-ω-)ウーン
嵐さんからの正式な招待状(当選)はいつ届くのかしら。
このままでは、お婆ちゃんになってしまうよ~(´pωq` )
(お婆ちゃんになっても杖ついて参戦する覚悟はある。なのでシルバー席導入を検討して欲しい。需要はありますよ~コンサート事務局さんっ!)

セトリやコンサートの様子はもちろん、
その他見たくない情報も流れてきてます。(見なければいいのに..)

ま..当たる気が全くしなかったアリー ナツアー。
当落メールが来た時にも見慣れたあの二文字にもはや笑いしか出なかったという。
それほど心が乱れることはなかったので、「ただいま」も聴けた。泣けたけど..。

さすがに、いよいよ始まる..という少し前の時間から切なさは感じた。
(お留守番組あるある)


案外、平気。

そう思っていたのだけど..

セトリ見て、
「ただいま」でのスタートとか、
ソロがT.A.B.O.O とか、
何だかアラフェスのようだとか、

アリーナはやっぱり近いとか、
嵐さんとの距離感だとか、


アレレ?どうしたかな..?

…......ツラい。




やっぱり逢いたかった。

「おかえり」って伝えたかった。

もちろん正式な招待状(これ重要。不正ではないということ含む)を受けて参戦している皆さんに対しては、心から楽しんできて欲しい。嵐さんと皆さんで幸せな空間を作って欲しい。
これは綺麗ごとではなく..ホントの気持ち。
嵐さんが、精魂込めて作り上げるものだから、届けてくれるものだから、
素晴らしい空間であってほしい。

ただ、その場所に自分がいられないことが悔しい。悲しい。淋しい。切ない。

こんな思い..いつまで続くのかな。
(パトラッシュ..もう、疲れたよ..)


だからといって、離れられない。
この気持ちは止まらない。

だって好きなんだもの!

……ということで、
Jストさん。1日も早い映像化をよろしくお願いします<(_ _)>(まだ初日)

で、じゃぽ魂映像化はいつですか?



ごめん...寂しい思いさせてるよな..

翔さんが謝ることじゃないから..
私のクジ運がないだけ..
でも...おか..えり..って
伝え..た..かった..

泣くなよ..泣かれると..

困るよね..
翔さん、泣かれるの弱いものね..
ごめんなさい...

ね..顔見せてよ..

..やだっ..見せない

大丈夫...好きだよ..
だから..顔あげてごらん..


ほらっ..笑ってみせてよ、な..



じぉ~じゃ~ん・・・

おまっ..顔~ぐちゃぐちゃじゃん..


ごめんなさい..ごめんなさい..ごめんなさい..
ホントに..ごめんなさい..

でも..こんなことでもしてないと、やさグレてしまうから..
(もう、すでにやさグレてますが..)