おはようございます。
(ん?すでに、こんにちはの時間ですね)

朝から曇り空のayumama地方です。
午後には雨が降ってくるのかな~(´×ω×`)
洗濯が乾くといいのですが..

太陽が出てないと、まだ少し肌寒いですね。
そんな時の私の太陽は..



はぁ~しあわせ♡♡(`^3^´)
見てるだけで..温かくなってきます♡
(いろんな意味で? 笑 )




..ということで(どういうことかな?)

本日のお弁当です♪♪



オムそば弁当♪♪
   オムそば
   一口豚ロースのマヨ焼き
   小松菜のしめじのおかか和え
   プチトマト
   プチおにぎり

今日もちょっと挑戦です。
ご飯( 特に白飯 )大好きな息子くん。
とは言っても、そろそろご飯も飽きてきたかな~と思い、焼きそばにしてみました。
そのままでも良かったのですが、お楽しみ..ということで薄焼き卵で隠してみました。( オムそば..ね 笑 )
それでもやっぱりご飯も必要かな~とプチおにぎりを入れておきました。(これで文句は言えまい..)
保育園時代以来ですね。小さなおにぎりを握ったのは..(笑)
どうしても大きくなってしまい、大きさが微妙に違う..それもご愛嬌ということで。
お肉系になりがちなので、焼きそばには魚肉ソーセージを入れました。これでカルシウムもOKです。
食べているうちに味にも飽きないように右下のようにラップにソース(中農ソースとケチャップを混ぜた)を包んだものを添えました。
食べる時に爪楊枝でプスっと刺してチューと出す..と指示書も添えましたが、果たして上手く出来るでしょうか(笑)

好評か、不評か..結果はいかに(´^∀^`)