今晩は。
風もない穏やかな日でした。
夕方になると雨が降って気温が下がって…
ちょっと肌寒いです。

いかがお過ごしですか。

連日届けられる状況に心痛めてます。
遠くから、この繋がっている空に向かって、祈ることしかできない。

もうこれ以上、悲しみが増えないように。

そして、
いつもの...をあたりまえに営めることへの感謝を忘れずにいたいと思う毎日です。

ですので、
いつもの…を大切にしようと思います。

合宿も終わり週のはじめ。
いよいよ高校の授業もスタートした息子くん。
かねてより希望していたお弁当を今日は作ってみました♪



オムライス弁当♪♪
   オムライス  
   ウィンナー  
   ブロッコリーと竹輪のマヨサラダ
   プチトマト

いつもの2段弁当ではなくて、大きめの1段弁当を使ってみました。
帰宅後すぐに「オムライスだったね~♪サンキュ~♪」とご機嫌♡
思春期反抗期真っ只中。反発することも多いけど、こういうところは可愛いまま。
まずは楽しそうに学校に行く姿が母には嬉しいよ~(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ
明日もお弁当…頑張るからね~(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして今日は、
レコーダーの編集作業をしておりました。
常に1桁残容量との闘い…今夜のZERO録画も危ういほど。それは大変ッッッ!!
ということで、ディスクに落とすだけでなく、今回は思い切ってリピ率の低いものを「カット」していくことにしました。
取り敢えず、ディスクには落としたけど、すぐに観たいから…とHDDに残したままのものが溢れてる←これが1桁容量との戦いの原因。
「容赦なくカット」...のはずだったのに、作業がなかなか進まない、これが。
タイトルだけでは内容がわからないと、
そこはやはり観ますよね→そこには素敵な5人や愛しい翔さんが映し出されますよね→はぁ♡♡素敵♡♡♡となりますよね→魅入ってしまいますよね→時間が過ぎていきます→終わらない
こんなことの繰り返し。
挙句に「容赦なくカット」のはずが「やっぱりこれ観たいかも~」と残そうとする
こんなことの繰り返し。
それでも2桁後半にはなった容量。
頑張った…私。
そして、HDD残量との闘いは続いていく~(´×ω×`)



先日のしやがれ代行調査…
想うことは多々ありましたが、




この「ごめん」の表情と口調、声のトーンが...

ものすごく、好きっ♡

ちょっと切なそうで穏やかな表情。
低いけど優しい声と言葉。

この表情と声のトーンで
「好きだよっ」って言ってくれないかなぁ。←どうやっても無理…>_<…

でも、ちょっと意地悪そうな口角を上げる翔さんも震えるほど好き。

私の密かな夢は翔さんに「チッ…しようがねぇ~なぁ」と舌打ちされること。
舌打ちのあとは...壁ドン 顎クイ スクールラブ
あっ…ホントは、腕をグイッと引っ張られて~のギュッとハグ(片手は必ず頭…)がいいです♡
家族ゲームで、雨の中しげちゃんをハグした時みたいな感じで…(妄想は自由)

そうです…私は

櫻井翔依存翔

特効薬もなければワクチンもない。
治そうとも思わない。

だって...幸せなんだもん♡

(ただ一つだけ。翔さんの悲しそうな顔だけは見たくない。)

さて...今夜はZERO曜日。

こうして、日々のこと、翔さんへの愛を叫ぶことが私の..いつもの…なのです。