今晩は。

我が息子…明日より3泊4日の合宿。
そのためさっきまで荷造りに追われておりました(*˘-ω-˘*)・・・疲れた

学校より配布された資料を元に、合宿場所が山の方なので防寒対策等も考え、あれもこれもと荷物を準備…
いざ、予定していたバッグに詰める...入らないっガーン
入れられるバッグと言えば、スキー合宿に行った時のもの。
スキーウェア一式を入れるためのキャスター付きの大きいもの。
詰め込んでみました・・・パンパン(⊙⊙)!!!
スキー合宿よりも多い荷物って、どれだけよ•́ω•̀)?(用意したのは私…)

荷物も多いけど、荷物以上のたくさんの友だち&思い出…作ってきてね~(๑•̀ㅂ•́)و✧

え~っと。
昨日、気張らずに気張ったお弁当画像をアップしちゃいましたが…
お弁当作りを頑張ってらっしゃる皆さんの画像などを見て恥ずかしくなりました(´>///<`)(今さら?)
皆さん…素敵なお弁当を作ってらっしゃる。それに比べて…(ヽ´ω`)トホホ・・
しかし、これは自分のための備忘録。
とにかく続けよう、そうしよう。
(立ち直りはやいっ!)

ということで、本日のお弁当。




豚コマのカレーソテー(小松菜、しめじ入り)
ゆで卵のマヨネーズ焼き
アスパラガスと人参のおかか和え

豚コマをたくさん詰めたので、おかずの種類が少なくなってしまった。
1人分のお弁当作りは量の加減が難しいです(。´-д-)

それでも、今日も完食の息子くん。
「豚肉の味が濃かったかな~。
でも、おかか和えが美味かったよ!」と。
ありがとう...
そのひと言で明日も頑張れる;_;

母は頑張る(ง •̀_•́)ง
長く続けていくためにも、気張らずに少しずつ成長していくね♪♪


いよいよ、明日からですね...智くんのドラマ。ドラマも新曲も、楽しみ♡♡
息子が「帰ってくるまで見ないで!」と。
合宿のため、リアタイ出来ないことが悔しいらしい(息子は智担)。
可愛い息子に頼まれてもこればかりは待ってられない。
ごめんね~( *´艸`)

さてと…
「ニノさん」も終わったから、明日のお弁当の下準備しておこうっと。