つゆ入ってジメジメったら
 鬱陶しくて仕方がありません…😣

 そんな時はドライコースのエアコンで
 快適に過ごしております。

 だるさで倦怠感を覚え毎朝
 キツくて横になりたがる私です。


 そんなたまたま𝕀𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞 で見て
 お?簡単に作れるのかと思って

 材料を買ってきました😊



  材料 (2人前)


​ブリトーハムチーズ



 春巻きの皮(2枚)
 ハム(6枚)
 溶けるチーズ(400g)
 
 ブラックペッパー
 
 四角の春巻きを上にハムを3枚敷いて
 200gのチーズを載せてチーズを
 こぼさないように包んでおく

 レンジに600wを3~5分ぐらい
 温めて出来上がりです🍳👍💓


 子供たちには大好評でした。
 しかもコンビニで買うと250円位。

 2つで150円で済みます笑⃝ 
 安上がりだし節約にもなりますね🥺♡