あれから2週間経ったかな。

 気がついた点何点かあります。

 まず、私40代前半なんですが
 先月と比べ、更にツヤが出てきて
 ワントーン明るくなった気がします🤔

 化粧のノリも良くなり毎日の化粧が
 楽しみで仕方がない。

 若作りって言うのかな?
 年齢よりも少しでも若くいられたい。

 そんな私には美容には欠かせられない。
 
 シワが薄くなってきた
 ツヤが出る
 いつも愛用していた薬用メンソールリップ
 持ち歩くことすら忘れてるぐらい
 唇プルプル?乾きがなく楽になってきた😭


 今のところはこんな感じですかね💕︎

 これからの効果が楽しみですね☺️♡

 プラセンタの良さもありますが
 デメリットもあるのでよく聞いて
 理解した上でした方が良さげですね。



 これも毎朝夜使っていて
 シミも薄くなりますようにと念入りと
 塗りまくっています。

 ベタベタ感好きじゃない人は



 これでもいいかな。

 サラッとしてて夏にはピッタリかな?


 私はしっとり系に重視するから

 1枚目がいいかなー😓